株式会社クリネット


TEL

平日9:00~17:30

HOME    採用情報    採用情報BLOG

採用情報BLOG

平成31年/令和元年

一年の終わり

と~~~~ってもお久しぶりです!  令和になったと記事にしたらもう年末です(汗)
皆様の一年はどのような年でしたでしょうか?

クリネットでは先日、毎年恒例の忘年会が開催されました!
なんと今年は送迎バスつき!みんなで行き帰りし、遠足気分♪♪

お料理はオードブルから始まり、蟹!馬刺し!和牛!とおいしいものフルコース☆☆
想像以上にボリュームがありすぎて、蟹の時点で結構お腹いっぱいでした(笑)

しばらく食べ進めた頃、メインイベント「BINGO」!!
定番ですが盛り上がりますよね♪ 今回の1位は高額商品券!  う~ん、うらやましい...

BINGOも終わり、お開きではこちらも定番、一本締めを行いました。
この音を聞くと「ああ、一年終わったな~」としみじみ思います。

さて、クリネットでは12/28(土)から年末年始休暇に入ります。
しっかり休養し、さらなるパワーアップをして新年を迎えたいと思います。
皆様よいお年を♪

左の手が社長です...!天ぷら、和牛すき焼きなど美味しくて食べ応え抜群のものばかり!!
来年も同じお店でいいかも!?(笑)

新しい時代へ

お久しぶりです!  年があけて初めての更新です。皆様、変わらずお過ごしでしょうか?
弊社はおかげさまで春の繁忙期を迎え、毎日バタバタてんやわんやでフル稼働中です。

繁忙期になると毎日があっという間に終わってしまいますが、忘れてはいけない重要な事があります...。
”4月23日”...。そう、株式会社クリネットの創立記念日です!!!!!!
創立21周年となります。30年、40年...と未来の創立記念日に向けてスタートを切りました♪

そうそう記念日と言えば・・・。4月1日に歴史的発表がありましたね!
新元号の発表です!  皆さんテレビ?ネット?見ましたか???
弊社では、特別にテレビをつけてリアルタイムで発表を視聴しました!  緊張の瞬間~~~!!

午前11:30発表ということで、待ちきれなかったので11:00からテレビのスイッチをON(笑)
発表までは平成の出来事をまとめた映像などが放送されており、本当に時代が変わるんだなあというソワソワ感を画面越しに感じていました。

そして、発表された「令和」
キリっとした響きの中にしなやかさや優しさを感じましたが、皆様はどんな印象を持ちましたか?

今はまだ聞きなれないですが、「令和」が定着する新時代、楽しみですね♪

いらすとやさんから素材をいただきました。新元号が発表された瞬間、号外の奪い合いになったり、いち早く「令和」関連商品を発売するために奔走したり…と 一気に時代の流れが動く様子が伝えられました。オリンピックも楽しみですね♪


TOP